2007年07月24日

名前の如くのウマさ・・・広島選抜!!

今日も福岡にある広島お好み焼き屋を検索すると東区箱崎にある
「広島選抜」が美味しいとのことで行ってみました!
場所は九大裏門の交番の近くにあり、箱崎駅からも比較的近く
地元福岡以外の人も行きやすそうでした。入ってみてメニューに
「肉玉そば(うどん)」680円と「肉玉Bそば(うどん)」
710円があり「Bって何?」ときくと店主が「ソースが甘い奴
です。」という返事。私が定番のそばダブル(840円)を
頼んで食べてみるとなるほどここの定番は何か辛い味付けになって
いて、辛いものが苦手な人はBがお勧めだなと思いました。
でも評判どおり辛かったものの美味しかった!けれど営業時間が
夕方5時からというのがちょっと惜しいところでした。るんるん
posted by トキオ・ポーロ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。